2016/08/31  12:56

本日のトレード1回目ユーロ円

おはようございます。コトブキです。


本日1回目のトレードです。午前9時15分頃のエントリー。


ユーロ円5分足
ユーロ円

赤マルで買い、四角で決済

+18.3pip


もっと伸びるかもですが、伸びにくくなってきたので決済しておきました。







2016/08/30  15:28

本日のトレード2回目ユーロ円 

こんにちは、コトブキです。


本日2回目のトレード、午後1時30分頃のエントリー。


5分足
ユーロ円
赤マルで買い、四角で決済


+9.8pip


1時間足でも確認出来る安値切り上げ、直近高値付近で利食い。まぁわるくないでしょう。


今日はもう十分かな。

2016/08/30  11:20

本日のトレード1回目ユーロ円 

おはようございます、コトブキです。


本日1回目のトレード、9時55分頃のエントリー。


5分足
ユーロ円
赤マルで買い、四角で決済


+22.6pip


1日20pip取れれば十分です。デイトレ・スキャルならね。


地味にコツコツ、これが上手くいくキーワードです。



2016/08/29  13:19

本日のトレード1回目ユーロ円

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレードです。 12時45分頃のエントリー。


5分足
ユーロ円

赤マルで買い、四角で決済


+7、6pip



買い目線の相場です。ただ1時間足レベルの急落には注意しないといけませんね。


というわけでチョイプラスで逃げです。ちょっと出かける予定もあるので。


1時間足できっちり押し目をつけるともっとがっつり買いやすいんですけどね。


2016/08/28  20:00

退院しました。

こんにちは、コトブキです。


退院しました。


入院中は報告した1回以外トレードはしてませんでした。やっぱり集中できなかったので。


顔面神経麻痺は完治までに半年かかると言われました。


退院後は薬と通院が続きます(T . T)


まだあんまり顔が動かない。まぁでもいつまでもトレードしないではダメですので月曜からはトレード報告も再開します。


たまに顔が痛い・・・・薬もめんどくさい・・・皆さんも健康には気をつけてくださいね。

2016/08/22  17:15

本日のトレード1回目ユーロ円 

こんにちは、コトブキです。


入院中です。病室ではインターネットは無理ですが休憩室なら使えるようです。


いつもと違う環境でのトレード。Mac1台でトレードはやりにくいですができないこともないのでやってみました。


まぁ治療や検査の時間もあるのでどれくらいできるかわかりませんが、余った時間を有効に使おうと思います。


では本日1回目のトレードです。午前11時40分頃のエントリー。


ユーロ円5分足
ユーロ円

黒マルエントリー、資格で損切り。


上目線でいいとは思いますが上位の方向が逆なので意外に動きが重く、下振れにやられた感じです。注文後放置なので仕方ないです。





2016/08/21  13:16

入院しました。

こんにちは、コトブキです。


土曜日に緊急入院しました。顔面神経痛と言う病気です。


本当は土曜日の夜から旅行に行く予定でした。準備もして楽しみにしてたのに本当に悔しいです。


病院でインターネットを使うのはめんどくさい手続きやらなんやらが必要だそうです。


病室によってはできないみたいです。


来週はトレードは出来ないかもしれません。もし出来たら報告はしますよ。まだ病室がわからないので。


今は救急病棟に入っておりアイフォンのテザリングの許可は出たのでMacでブログは何とか書いていますが、一般病棟に入ったらインターネットができなくなるかも。



アイフォンだけでのトレードは怖いのでやりません。ノートパソコンぐらいは必須です。



まぁ結構病気そのものが辛いので、インターネットができてもトレードのやる気が出ないかもしれませんが(T ^ T)



予定は1週間の入院です。なので1週間はブログを更新できないかもしれないのでご了承ください。








2016/08/19  22:58

本日はノートレード

こんばんは、コトブキです。


報告が遅れましたが本日はノートレードです。

2016/08/18  11:22

本日のトレード1回目ユーロ円 

おはようございます。コトブキです。


本日1回目のトレード。午前9時45分頃のエントリー。


ユーロ円5分足
ユーロ円
赤マルで買い、四角で決済


+18、5pip


今日も昼から出かける予定があるので、もしかしたらこの1回だけかも。


今週は1日1回のトレードがほとんどです。


サボっているわけではないですよ。トレード以外にも予定はあるので仕方ありません。


それに勝てているので無理はしてませんし。


勝てているから余裕なんです。


1日1回のトレードで数日負け続ける、みたいなことになると精神的にきついものがあります。


本などには「トレードはトータルで考えろ」みたいに書いてあったりしますが連敗すると、どうしても精神的にきます。



たまには負けても別にいい、別にいいけど常に勝つつもりでトレードしないとね。



2016/08/17  16:44

本日のトレード1回目ユーロ円 ラスト

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレードです。午前10時55分頃のエントリー。


ユーロ円5分足。
ユーロ円
赤マルで買い、四角で決済


+32、9pip


注文して放置だったので報告が遅くなりました。


今日も都合上これ1回でトレード終了です。