2016/09/30  16:21

本日のトレード1回目ユーロ円 ラスト

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレードです。


1時間足
1

5分足
5

赤マルで売り、四角で決済

+24、5pip

午前中はチャートを見れなかったので、午後からのトレードですが昨日の夜からの動きがすごいですね。


この下降もどこまで下げるかな。


まぁこんだけ取れたら十分です。あとはどれだけ伸びてもどーでもいい。


予定があるのでこれがラストです。

9月累計

28勝4敗

勝ち 394、4

負け ー39、9

合計 +354、5

2016/09/29  13:40

本日のトレード1回目ユーロ円 

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレードです。


1時間足
1

5分足
5

赤マルで買い、四角で決済


+13、2pip


朝からの上昇はチャートを見れなかったので見逃しました。


こういうのは悔しいけど仕方ないですね。少しは取れたわけですし。


気持ちを切り替えるのが重要です。


9月累計

27勝4敗

勝ち +369、9

負け ー39、9

合計 +330

2016/09/28  15:22

本日のトレード1回目ユーロ円 

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレードです。 3時10分頃のエントリー。


1時間足
1

5分足
5

赤マルで売り、四角で決済

+10pip


今日はこれがラストかも・・・短期的には買うのも売るのもなーって相場ですね。


9月累計

26勝4敗

勝ち +356、7

負け ー39、9

合計 +316、8

2016/09/27  11:02

本日のトレード1回目ユーロ円 

おはようございます、コトブキです。


本日1回目のトレードです。


1時間足
1


5分足
5

赤マルで買い、四角で決済


+40pip


朝から大きく取れたので気分がいいです。


今日はもう十分かな。


9月累計

25勝4敗

勝ち +346、7

負け ー39、9

合計 +306、8

2016/09/26  18:30

本日のトレード2回目ユーロ円

こんにちは、コトブキです。


本日2回目のトレード、これがラストです。

5分足
5

赤マルで売り、四角で決済


+5pip


伸びるかもしれませんけど予定があるのでスキャルです。安値付近で戻りそうでもあるし。


9月累計  

24勝4敗

勝ち +306、7

負け ー39、9

合計 +266、8

2016/09/26  12:48

本日のトレード1回目ユーロ円

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレードです。


1時間足
1

5分足
5

赤マルで買い、四角で決済

+11、2pip


もっと伸びるかもですがプラスならオッケーです。


9月累計

23勝4敗


勝ち +301、7

負け ー39、9


合計 +261、8

2016/09/23  16:00

本日はノートレード

こんにちは、コトブキです。


これから予定があるので今日はもうトレードできません。


というわけで本日はノートレードです。


2016/09/22  21:54

本日のトレード2回目ユーロ円

こんばんは、コトブキです。


本日2回目のトレード報告です。


注文後放置だったので報告が遅れました。


5分足
5

赤マルで買い、四角で決済



+30、6


やっぱり常に成行で注文決済というのは難しいです。注文しておいて放置するのも一つの手です。


サラリーマンでスイングを好む方なら当たり前でしょうけど。

9月累計

22勝4敗

勝ち +290、5

負け ー39、9


合計 +250、6

2016/09/22  09:47

本日のトレード1回目ユーロ円 

おはようございます。コトブキです。


本日1回目のトレードです。9時頃にエントリー。


5分足
5

赤マルで売り、四角で決済


+11、1pip

1時間足
1

安値付近で決済。無難ですがプラスなのでオッケーです。


昨日は日銀効果なのか変な動きでしたね。FOMCはクロス円の反応は薄かったみたいですが。


コトブキはあくまでもテクニカル重視なので変な動きの時は手を出しません。


だって、どっちに行くかわからないですからね。単なるギャンブルになってしまっては冷静な判断はできません。


9月累計

21勝4敗

勝ち +259、9

負け ー39、9

合計 +220








2016/09/21  13:04

本日のトレード1回目ユーロ円

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレード。


5分足
5

赤マルで買い、四角で決済


+20pip


1時間足
1


1回で20取れたらデイトレ的には十分です。


たまにこんな逆張りが成功するからタチが悪いね。


9月累計

20勝4敗

勝ち +248、8

負け ー39、9

合計 +208、9