2016/11/30  16:22

本日のトレード1回目ユーロ円

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレードです。


上が1時間足 下が5分足
23004375__XMTrading-Demo_3_-_デモ口座_-_EURJPY_M5


ー8、3pip


急な動きに飛びつきエントリー。時間をかけた割に損切り。


ちょっと下手なトレードをしてしまいました。


時間的に今日は終わりかな


11月累計


18勝2敗

勝ち +256、7

負け ー20、2

合計 +236、5


2016/11/29  16:40

本日のトレード1回目ユーロ円 

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレードです。


上が1時間 下が5分足
15


+17、4pip


戻りを取った感じですね。


長期的にはまだ上ですけど1時間足はもう下げともいえます。


11月累計


勝ち +274、1

負け ー11、9

合計 +262、2

2016/11/28  15:12

本日のトレード1回目ユーロ円

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレードです。


1時間足 5分足
15


+18pip


前に書いたように下がってきましたね。無理やりトレードした感じです。


無理やりと言っても適当ではないですけどね。


1時間足でトレンドが崩れたので下目線も考える場面です。注意しましょう。


11月累計


17勝1敗


勝ち +256、7

負け ー11、9

合計 +244、8




2016/11/25  10:38

本日のトレード1回目ユーロ円

おはようございます。コトブキです。


本日1回目のトレードです。


上が1時間 下が5分足
15


+22、5pip


ぐんぐん上がってますねー。


今日は予定があるのでトレードはこれで終わりかも。


1時間足は5波っぽいので下げに注意ですね。


もっと長期では上昇になりそうですが。


さすがに1時間足レベルでは下げに警戒が必要だと思うので気をつけてください。


11月累計


16勝1敗


勝ち +238、7

負け ー11、9

合計 +226、8


2016/11/24  16:46

本日のトレード2回目ユーロ円

今日は、コトブキです。


本日2回目のトレードです。


上が1時間 下が5分足
15png


+20pip


どこまでゆくのやら、まぁデイトレーダー的には1日20pipで十分。


今日はこれがラストです。


11月累計


15勝1敗


勝ち +216、2

負け ー11、9

合計 +204、3

2016/11/24  13:08

本日のトレード1回目ユーロ円 

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレードです。

上が1時間 下は5分足
15


+10pip


昨日のニューヨークでまた上げましたね。


そろそろ切り下げるかなぁ?と思っていたんですがね。まぁ夜はトレードしてないので別にいいけど。


日足の抵抗線で全く止まらずに突破するとは思ってませんでした。

日足
日足


むしろ抵抗線から支持線に変わったのか?とさえ思えますね。


11月累計

14勝1敗

勝ち +196、2

負け ー11、9


合計 +182、3


2016/11/23  16:52

本日はノートレード

こんにちは、コトブキです。


今日はトレード無しです。


ユーロ円は1時間足はほぼレンジ状態。上昇してもほとんど高値更新していないので上値が重い感じですね。


安値更新になったら5分足で取りたいところですがこれ以降はトレードする予定がないので今日はノートレです。


2016/11/22  16:24

本日のトレード1回目ユーロ円 

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレード。


1時間足 5分足
15.png


+11pip


うーん・・・そろそろ1時間足レベルでレンジ→下げになってもいいかと思うのですがもっと伸びるのかな。レンジはレンジですが。


日足や週足レベルはもう少し上に行ってもおかしくないで形ですが日足レベルの下落調整もデイトレーダーなら狙いたいところですからね。


逆張りをするということではなく、上昇中の下げを取れるのは5分足や1分足のトレンドを狙うということですよ。


11月累計

13勝1敗

勝ち +186、2

負け ー11、9


合計 +172、3
2016/11/21  15:09

本日のトレード1回目ユーロ円 

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレード。
15


+20、2pip


方向は上で継続ですが日足や4時間の戻しには気をつけないとですね。


11月累計


12勝1敗


勝ち  +175、2

負け  ー11、9


合計  +163、3





2016/11/18  16:28

本日のトレード1回目ユーロ円

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレードです。


上が1時間 下が5分足
15


+3、6pip



夜はトレードできないので薄利で撤退です。


上に行ったら悔しいですけど仕方ない。そうやって割り切らないとトレードはできません。


11月累計


11勝1敗


勝ち +155

負け ー11、9

合計 +143、1