2016/12/30  11:21

12月 成績報告

こんにちは、コトブキです。


本日はトレードしません。


なので今年最後のトレードは昨日でした。


最後は勝ちトレードで締めたかったので一応はよかったかな?本当は今日のつもりだったんですけど予定が入ったので笑。


12月成績報告


12勝5敗   勝率70%


平均利益 22  平均損失 ー8、3


ペイオフレシオ 2、6


合計 +223、7


ペイオフレシオはいい感じですね。3はないけど文句なし。


勝率はまぁトレード数が少ないのでなんとも言えません( ̄  ̄)


それでは今年はこれが最後です。みなさん良いお年をー( ´▽`)




2016/12/29  14:54

本日のトレード1回目ユーロ円

こんにちは、コトブキです。


本日1回目のトレードです。


上が1時間  下が5分足
1
5



+17、9pip


5分足の長期MAタッチで決済、早く思うかもしれませんがあまり長くポジション保有したくない場面です。


スキャルでも十分な感じ。取れた方だと思います。


12月累計  


12勝5敗

勝ち +265、3

負け ー41、6


合計 +223、7




2016/12/28  17:03

本日はノートレード

こんにちは、コトブキです。


本日はノートレードです。


朝から見ていたらチャンスはあったんですけどねー・・・まぁ後から言っても仕方ない。


午後からチャートを見始めたのですがちょっとトレードしにくい相場です。


チャンスがあっても夜はトレードしません。今から予定もあるので。


ということで今日はトレード無しです。


2016/12/27  17:06

本日のトレード1回目ユーロ円 ラスト

こんにちは、コトブキです。


本日のトレード報告です。


上が1時間 下が5分足
1
5


+7、8pip


ボラが低いのは仕方ないですね。


やらないというのもアリです。ボラがないとやりにくいのも確かですからね。


先週で年内のトレードをやめた方がやっぱ多いのかな・・


まぁボラが低いなら低いなりにトレードすればいい、数pipでもプラスなら良しでしょう。


12月累計



11勝5敗

勝ち +247、4

負け ー41、6

合計 +205、8

2016/12/26  15:25

本日はノートレード

こんにちは、コトブキです。


本日はノートレードです。


今日はいつも使っているチャートがクリスマス休日の振替でお休みでした。


正直チェックしてなかったので反省です。いつも通りなものだと思っていました。バカですねえ。


なんでチャートが動かないんだろう?なんて呑気なこと考えてました笑。


トレード自体は他のチャートでもできますが、動きもないので今日はノートレードにします。










2016/12/23  19:47

本日はノートレード

こんばんは、コトブキです。


本日はノートレードです。


今週は他ごとで忙しくてほとんどトレードできませんでした。


来週は今年最後のトレードです。気を抜かずきっちりやりましょう。


2016/12/23  14:07

22日のトレード

こんにちは、コトブキです。


遅くなりましたが、昨日の分のトレードを報告します。


忙しかったので5分足を使わずに4時間足と1時間足を使って時間をかけたトレードをしました。


早朝からエントリーしてあったので正にデイトレって感じですね。


上が4時間  下が1時間
4
1


+34、8pip


チャートを見ればわかると思いますが、5分足のスキャルを1時間でやっただけのことです。


あくまでテクニカルで勝てるってこと。これが本当に重要。


12月累計

10勝5敗

勝ち +239、6

負け ー41、6


合計 +198








2016/12/22  22:05

本日のトレードは明日報告します。

こんにちは、コトブキです。


本日のトレードは明日報告します。


今日はノートレードではありませんがほとんどチャートを見ていないので明日、今日のチャート画像をつかって報告します。

色々と用事があって出来てません。もっとしっかりチャートみたいんですけどね。




2016/12/21  18:36

本日もノートレード

こんにちは、コトブキです。


本日もノートレードです。


ちょっと別のことで忙しくてチャートが見れてません。


たった二日だけどトレードしたくなってきました。


FX好きなんだなぁって改めて思います笑。


好きだと思うことは大事ですよ。好きじゃなきゃ続かないもの。








2016/12/20  13:31

本日はノートレード

こんにちは、コトブキです。


本日はノートレードです。予定があってチャートが見れませんので。