2016/08/21  13:16

入院しました。

こんにちは、コトブキです。


土曜日に緊急入院しました。顔面神経痛と言う病気です。


本当は土曜日の夜から旅行に行く予定でした。準備もして楽しみにしてたのに本当に悔しいです。


病院でインターネットを使うのはめんどくさい手続きやらなんやらが必要だそうです。


病室によってはできないみたいです。


来週はトレードは出来ないかもしれません。もし出来たら報告はしますよ。まだ病室がわからないので。


今は救急病棟に入っておりアイフォンのテザリングの許可は出たのでMacでブログは何とか書いていますが、一般病棟に入ったらインターネットができなくなるかも。



アイフォンだけでのトレードは怖いのでやりません。ノートパソコンぐらいは必須です。



まぁ結構病気そのものが辛いので、インターネットができてもトレードのやる気が出ないかもしれませんが(T ^ T)



予定は1週間の入院です。なので1週間はブログを更新できないかもしれないのでご了承ください。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1週間で治りますよ!

初コメです。

私も過去になりましたが、
薬を1週間飲んで完治しました。

薬を飲んでいる時は、音に敏感になり駅のベル音で頭が痛くなりました。

20年くらい前の話ですが、今ではもっと良い薬があると思います。

焦らずに休養ください。

Re: 1週間で治りますよ!

> 初コメです。
>
> 私も過去になりましたが、
> 薬を1週間飲んで完治しました。
>
> 薬を飲んでいる時は、音に敏感になり駅のベル音で頭が痛くなりました。
>
> 20年くらい前の話ですが、今ではもっと良い薬があると思います。
>
> 焦らずに休養ください。

コメントありがとうございます。

そうなんですか?もしかしたら僕は重症なのかも。

痛みは少ないのですが点滴治療と藥です。

入院は1週間で点滴治療が基本1週間だそうです。藥は長くて完治までは半年くらいかかるかも、と言われました。

薬と通院は続きそうです (T . T)